利用案内

ショッピングガイド

ご注文の流れ

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払い方法

クレジットカード

VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINNERSがご利用可能となっております。(クレジット決済手数料につきましては、当店にて負担いたします。)

銀行振込

以下の口座にお振込ください。(振込手数料はご負担ください。)
三菱UFJ銀行 静岡支店
普通口座
口座番号0362699
カ)アオイロジステイクスアンドライフサービス

送料・配送

商品は佐川急便(株)での発送となります。

本州(四国を含む):600円
九州・沖縄・北海道:800円
税込15,000円以上お買い上げの場合:送料無料

お届けまでにかかる日数

お届けまでにかかる日数は、ご注文完了後から3日〜7日前後となります。但し、予約商品、一部の商品は、お届けまでにかかる日数が異なりますので、予めご了承ください。ご注文完了後におきまして、商品を受注数分用意することができない場合、ご注文を承れないことがございます。ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い致します。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承ください。
※年末年始の繁忙期や天災、悪天候による交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※配送は、別会社に委託しているため、宛名が運営会社と異なる場合がございます。

お届け日時のご指定について

お届け日時のご指定がございましたら、「注文画面のお届け日時の選択」ページよりお届け日とお届け時間をご指定いただけます。
※商品によって、お届け日時のご指定ができない商品もございます。予めご了承ください。

お客様都合により商品の受取りがなされなかった場合

受取拒否・長期不在などで商品が、クロワッサンの店 ONLINE SHOP配送センターに戻ってきてしまった場合、商品の再発送は致しかねます。
※佐川急便(株)での商品保管期限は、発送から7日となっております。

交換・返品

キャンセル、変更について

ご注文完了後におきまして、商品を受注数分用意することができない場合、 ご注文を承れないことがございます。 ご理解の程よろしくお願い致します。また、お客様都合によるご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせていただいております。
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、商品配達後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。折り返し返品先の住所及び返品・交換方法等ご連絡致します(この場合の送料は当店が負担いたします)。
在庫がある商品に関しては、すぐに交換品をご送付いたします。長期欠品などの理由で交換品がご用意できない場合には、大変申し訳ございませんがご返金とさせていただきます。返金の場合には返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

お客さま都合による返品・交換について

注文間違いやイメージ違いなど、お客さまのご都合での返品・交換をご希望される場合には、一定の条件(※)を満たす場合に限り、返品・交換を受け付けております。送料(交換の場合は往復分)はお客さまのご負担となりますので、ご了承ください。
※以下の条件に当てはまる場合にのみ、返品・交換を承ることが可能です。
・商品到着から7日以内の商品
・未使用の状態であり、破損・汚損、加工・修理がされていない商品
・箱やパッケージ、付属品が破損・汚損・紛失されていない商品
・事前にメール、お電話にて返品希望のご連絡をいただいている商品

交換をご希望の場合
・当店への返送料(お客さま実費)+再送料をご負担いただきます。

返品をご希望の場合
・当店への返送料(お客さま実費)をご負担いただきます。
・商品代金は返金いたします。その際、振込み手数料はご負担いただきます。
・商品代金の合計金額が15,000円以上(送料無料)で、返品によって15,000円未満となった場合には、振込み手数料のほか、送料も差引いた金額をご返金させていただきます。

会員登録

会員登録について

会員登録は無料です。会員サービスは、お買い物をより便利にご利用頂ける無料のサービスです。お買い物の度に、住所を入力する手間を省いたり便利な機能をご利用になれます。退会の際、手数料は発生しないのでご安心ください。商品は、非会員のお客様もご購入いただけます。

推奨環境

ご利用環境/ご注意事項

推奨ブラウザ
Windows: Chrome (最新版), Firefox (最新版), Internet Explorer (最新版)
Macintosh: Safari (最新版), Firefox (最新版), Chrome (最新版)

※十分な注意のもと管理運営を行っておりますが、サーバーなどのメンテナンスやお客様のPC環境、また一部のスマートフォン機種端末では当店を正常にご利用いただけない場合がございます。
また、実際の商品情報やカラーが異なって掲載される場合がございます。予めご了承ください。 尚、詳細及びご利用に当たりましては必ず免責事項・利用規約をご確認の上ご利用ください。

お問合せについて

クロワッサンの店 ONLINE SHOPに関するお問合せ
お問合せ、ご不明な点などございましたら 下記よりご連絡お願い致します。
クロワッサンの店 ONLINE SHOP
support@croissant-shop.co.jp
メールは24時間お受けできますが、当サイトからの返信は、土日、祝日を除く平日の対応となりますため、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
☎︎ 054-281-6118
(お問い合わせの際、オンラインショップ担当者をお呼び出しください。)
お電話受付時間:平日10:00〜17:00/土日祝日を除く